997ターボ展示車
車検を取って、ちょっと動かして販売する為、ローター研磨して、今回はセラミックの低ダストをチョイス。
半分はサービスの覚悟でタイヤもサーキットを走るわけでは無いので、クムホをチョイス。
ホイルのがりも、ごまかして綺麗にして随分掛かりました。ATF交換もしたいと思います
三月中にナンバー付けたいなー
986ボクスター車検
初めてのお客様なので、内容がわからず、まずは洗浄から
スタビロッドのブーツが切れて。うーブレーキホースも変えたい
ポーレンフィルターも暫く交換の様子が無いです
エアーフィルターも凄いですね。この分だとプラグもですが、予算もありますので次回
ヘッドライトも照度が上がりませんよー
アハハ、久々の4トンウイング車、入庫です。ポルシェとトラック好きです
販売しますー。ワンオーナー自家用53万キロ
ボクスター納車と修理と993
去年からSをオーダーされて探していたのですが3か月も無く2900で色も白黒以外でだったのですが
ご希望と全て真逆になってしまい大変申し訳ございません。リセールを考えてご購入頂きました
磨いてストーンガード交換して車検を取ってご納車となりました
986ボクスターの車検と修理です
古いナビ外しとETCの交換です。昔のナビは機器と配線が大変です。少し軽くなったので富士で頑張ってください
今回はUZIさんに無理を言ってお世話になり993のオイル漏れを多分70-80%のできで修理頂きました
当店の持ち分とお客様の予算の関係で100%にできなくてすみません
それでもチェーンケース外してチェーンカバー交換してエンジン降ろしてミッション割って感謝しております
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします
キーンという音が。もしかしてウォーターポンプ?タイミングチェーンで回してる=大変
てなわけで、やっぱり漏れてます。約6万キロです。なーんで自分なの。
Fカバー外すのに真ん中三本締めてるボルトが1本かじって緩みません。折れないようにゆっくり外して
お正月暇でしたので964のクラッチ交換の一コマ、もう帰ろー
明日、明日
車検です。まずはEGルーム洗浄から
ボルボの磨き、コーティングです。これとフィルムは昔の杵柄です。
カイエン、チェックランプ修理
パージバルブ?ASタンクヴェンチレーション?の交換です
診断機にて
販売した、ご納車前のブルーテックキャンターナビ付けです
配線は接触不良を防ぐため殆ど半田処理です
バックカメラの電源ケーブルで二股作りました