997入庫
ワンオーナー右、6速44000KM入庫です
993車検ほか、などなど
以前近くに住んでいらしたのですが引っ越して約3年車検で寄って頂きました
ACとドアロックの不良でお預かりいたしました。
仕切り板を外して、ヒューズボックスをどけて、エキパンの交換です
多分初めてばらすので固着してボルトが回らずナメテしまいました。ドリルであたまを落として
錆で固着してました。タップかけて新ネジです
オーリングも痩せてます。出し間違えして1つ違います
ドアロックが効きません。アクチェーターも高価ですし時間も掛かるので左右入替して確認
動きません?断線?大変
案の定、導通してません
多分ここかーと思ったら中側でした。
986リフレッシュ
サーキットを走りたいという事でとりあえず研磨しました。
ショック、タイヤ、ブレーキのバランスが大切だと思います。ブレーキを頑張ってもタイヤがですし
タイヤを頑張ってもサスが、です。少しずつ自分に合わせればいいと思います。
フェロード2500、この上は鳴きます。タイヤも重要です
ブレーキオイルもグレードアップして
986と964
埃だらけでスチーム洗浄から、養生をして作業です
クリーンフィルター、ポーレンフィルターまあ色々呼び名は有りますが
埃が結構あります。オナーによって動物毛もいっぱい
エアーフィルター、動物の毛ですかね
パワーステオイルが少ないので補充、今はCHFオイルが多いです
何年か前に作ったヘッドライトです。今回ノーマルにするため、在庫の再メッキしたリフレクター(反射板)に交換しました。照度も出てたので安心です。プロジェクターもカットライン出てて綺麗で明るかったのですが、上向きで焦点が2個出てしまい(上と下)裏ワザ車検で受かりました
997 4S姫路ご納車とシュトロゼックSOS
片道700KM姫路ご納車行って来ました。ビジネスホテルの駐車場が空いてるとの事で16時に
出発24時到着しかし予約して無かったので駐車場満杯、電話をしまくったのですが、どこも
コインパーキング。結局サービスエリアまで戻り車中泊
陸事は綺麗でガラガラです。埼玉大宮では考えられない位のんびりです
初めてのレフトハンダ―、久々のミッションと言う事でエンストしてました。
大分慣れましたでしょうか?回転の上がりが早いので基本はアイドリングスタートです。
と言う間もなく沼津でSOS。ブレーキ液が減るという事でお迎えです。
以前に販売した数少ないシュトロゼックメガです。カッコイー
Bホースかクラッチのシリンダー?マスターもあるし
ついでにドラシャのブーツも切れてるので交換
原因はBパイプ左手の指の所で吹いてるのが解りますか?振動とかで長年擦れたのでしょう
で、ついでにホースも交換。在庫のステンに、、、
私が付けようと仕入れた物ですが、、、、、
パーツクリナーで掃除してエア抜きして漏れを確認です