964反射板再メッキ
やっと仕上がってきました。タイミングが悪かったのか、約一か月
在庫です
コントロールパネルの点検。はんだ割れが無いか見ました。時折ファンが止まってしまいます
996のブレーキ交換、プラグも一緒に
997系インナーハンドルの遊びガタツキ
インナーハンドルレバーのガタツキで入庫車の修理です
スプリングのストッパーが折れて1㎝程度ぐらぐらです。今は部品をPCセンターに頼んで
取りに行かないといけません。ベースが左右共通裏返しで使ってますので、内貼りを左右外して
部品を入れ替えます
ついでがあれば部品を注文するのですが、、、、
下はカイエンのトランスファー専用オイルです。850mIでかなり高価です
トランスファーリビルとで60万ほど。ATFオイルで大丈夫そうですが念の為。
多分ビスカスクラッチがオイルの酸化、劣化でうまく作動しません。
オイルは大事です、こまめに交換しましょう
入庫しました。先ほどインナーハンドルの修理をしました997後期4Sクロノ、オールレザーインテリアです。展示車ですのでとりあえずオイル交換と下回りの点検作動確認しました。
ご納車時にオイルエレメント替えてもう一度オイル交換します
997カレラS6速ご納車と964ご納車
何度も通って頂きご納車となりました
ビートからの変身です
こちらは、展示車の補修交換です
997、987の悩みです。
風量のマークと温度の文字か御座いませんが、少しいい具合です。
これからご納車に向かう964カレラ4です
多分964は、もう仕入れ出来ません。もっと早くに自分用に降ろしちゃえば良かったです
あ~~さようなら~~
交換したSWレバーです。これからペイントです。
お問合せ頂いてる964のヘッドライトの反射板ですが、今、2セット仕上げに出してます。
下取りして組み換えして左右セットになりますが販売できます
997シフトチェンジ出来ず
シフトワイヤーの交換です。
部品が国内に無い為本国オーダーです。
ミッション側で折れてます。
内装外して外して、サイドブレーキも外して。
ミッションマウントも外して
やっとボディー側とアクセスできました
下はご成約ご納車の997です。ニュータイヤに交換して、ベルト他交換。車検を取得しての
ご納車です。タイヤは当店で3本負担しました。
220Dで600KMドライブ?
始発5時43分で電車に乗って40分東京から新幹線で新神戸迄。
GLC220Dゲットして帰路へ
ご対面
レーダーと俗にいうオートパイロットです。流石ベンツは良くできでます。
多分私が知る限り一番できが良いです。が、これに頼っては事故の原因です。
下はハンドルを持ちなさいと注意。
大きなルーフボックスが付いてても15kの燃費です。
新宿南口はバスタも出来て大きく様変わりしました。
NTTビルです
カイエンのチェックランプ点灯
基本なるべくカイエンは触りませんが、、、、、
外して外して原因調べて
熱害と経年劣化によるエアーホースの割れです
何処かのサイトでタイラップで縛ってましたが、、怖いです。
当店もと言う事で、入庫しました
モデルチェンジして大分良くなりました。
3600のスポーツパケージです。格が違いますがGLCとは、できが違いすぎます
奥に見えるのが後期のカイエン車検です。