ポルシェ930SC オルタ交換
同車種、同時入庫
共に販売させて頂いた車両です。ターボとノンターボの車検です。
ポルシェのオルタネーター2台と思ってたら、同じ車が2台車検です。
ポルシェ専門と言う訳では御座いません。あくまで地域密着、顧客密着ですから
TVでも放映してます、スズキ無料点検の実施中ですよ。
筑波1000にて、、、、、
筑波サーキットSコース最終コーナーでお尻が出てしまったそうです。
LSDが付いているのもあって余計にでちゃったかな?
ダイナモ交換です。閉店時間にSOS、代車乗っけてレッカー救助
電圧12Vじゃアウトです。
13.5V位ですかね。これでOKです。ファンもペイントして終了。
ダイナモ続きです。930、バッテリーマーク点灯とRから異音と言う事でご来店。
皆さんバッテリーマーク点灯はバッテリー交換の表示じゃありませんよ
ベルトを外すとオルタのシャフトがガタガタです。有無を言わず交換
月曜発注で時間有る為ブラストかげてペイントします。しばしお待ちください
カイエン車検でお預かりしました。
カイエン車検でお預かりしました。購入したばかりできちんとはしてますが。
オバフェン付いてたり、ハミタイだっだり、反射板なかったりF1テール(バックフォグ以外はダメです)
だったり等、少々手間が掛かりました。諭吉14で、、有難うございました。
ライト外してシーリング、サイドのウインカーも色抜けで白、車検はペケです。
ローターのロックボルト外れてましたよ
964のサス交換です。ビオがお疲れなのと大分固いのでビルに変更
アッパーマウント等工場の中を探しまくって組みました。Rアッパーは新品が出てきました(格安で)
Fは予算上中古。Dブーツも四つペケでしたので確実に予算オーバー。すみません
諭吉36で、、、すみません有難うございます
次回は筑波1000でお客様がやってしまいました、です