ポルシェ964 車検でお預かりです
デスビの失火とパット前後プラグに車検マフラー交換、カムカバーロア、etc
デスビのボルトが折れました。ドリルで揉んでタップ掛けです
失火の原因? コンタクトが、、、、、
カムカバー研磨です。右が仕上げた物左は途中です。光ってる部分がたり足りません。
本来交換ですが、まだ我慢します。(値段調べてませんが1枚4-5万かな)
下は930、これも車検ですが2年前までシートカバーの放置車でしたので、ボルトの
錆が各所蔓延してます。右バンクのエキマニですが接合部でボルトが折れ排気漏れヘッドのスタッド
も全て切れました。 次回は930車検でご報告します。
ポルシェ993 MT6速 94y D車入庫事故無
94y早下し平成5年6速D車無事故 色替えですが、入庫しました。
各点検して早々にアップします。
ご興味のある方はご連絡下さい。
964車検でお預かり。オイルP S/W交換他オイル漏れ
8年前に販売させて頂いた車両です。今まで大きなトラブルもなく済んでましたが、少々
手を入れ始めます
オイルストーンが無いので、ペーパーで面だしします。ほとんどの964が、左カムカバー
より漏れます。エキマニの熱による歪?
色々としたいのですが、予算の都合で、、、、
プジョー406マニホールド爆裂
???最近はマニがプラスチックの為爆裂します。ゴムパイプでジョイントしてればいいのですが、、、
こんなふうになってアイドリングできません。
こちらは、ゴルフトゥーランのオイル漏れです。オイルエレメントケースがプラの為割れ等で
漏れてしまいます。シールパッキンがいまいちのせいもありますが、、、
最近はBM、MB、VWと多い作業となりました。
INマニを外さないとなりませんので厄介ですね。販売車両ですのできちんとしないと、、
もう少々お待ちください
ポルシェ996車検でお預かりしました
車検でお預かりした996ですがRタイヤ摩耗の為車検できず当社のストックホイルでひとまず
車検をしました。
Rバンパーの切れ修理も一緒に承りました。サフェーサーを吹いたところで
プジョー406アフターファイヤーによりインマニの爆裂です。
盆休み中お客様がいじくりまわしてEPCランプ点灯、ターボが効きません。