ポルシェ964黒煙とアイドリング不調
フューエルレギョレターとクラッチを交換してようやく積みました。合間合間なので。。。
色々な師匠にアドバイスを受けてもフューエルレギュレターは燃圧が落ちるという見解でしたが、、、
試乗も終わり快調OKです。
白のキャリパーOHもおわりヒートダクトも交換しました。ダクトが思ったより高く1万何千円です。
ポルシェ964ターボ。入庫ほぼ決定
数年前に私が愛用してた964ターボです。(今はBBSは履いてませんが、、、)
91Y並行、ソリッドブラック、只今EG、OH(クランク新品にて作業中)してます。
9万Kオーバーだったと思いますが、ご興味ある方は是非ご検討下さい。
ポルシェ964 ベアリング交換とキャリパーオーバーホール
ポルシェ964 マフラーから黒煙が、、、、
燃圧が高過ぎです。通常は3.3とか3.5とかですか
フューエルレギュレターの疑いがと思うのですが、通常だと燃圧が低くなったり、掛かりずらかったりなのですが、、、、
当店の展示車で車検での発覚です。エアー回りは色々付け替えましたがやっぱり駄目です。
とりあえずレギュレター交換をしようとインマニを外しましたが、せっかくなのでクラッチも重いし(渋滞で足がつりそうです)エンジンを下します
インシュレター張り替えたり、お客様の作業の合間に進めます。
白い方が、お客さんのRベアリング交換とRキャリパーOH他もろもろ。右がエンジン下しです
青の964カレラ4も嫁ぎ先が決まりましたので納車整備とあおられてます。