オーバーチャージ、P/Sポンプホース交換、987コントロールユニット交換
100Kで走行中ランプ点灯ボルト計を見ると16V振り切ってます。
12V切っちゃうの問題ですが、とりあえずアイドリングで14.5V付近なので、だましだまし帰宅
軍手は配線くるんでます。BTの端子は外してあるのですが、念のため
安いもの(多分中国製は信用できません。でも家のは上海人)は信用でき無いので、ボッシュで調達
ワンウェイプーリーも付いて安心
ステップワゴンのパワーステホースです。交換です
レスキュウしたケイマンです反対側の傷も治して、ラジエーター、コンデンサーの前のゴミ掃除してです
987ボクスターのコントロールユニット交換です。
以前から問題があったようです。販売店で見てもらえずSOSです。
台風の日に電圧不良で勝手に窓が開きコンパーチブル、スポイラー、ストップランプと異常が起きたようです
このコントロールユニットでリヤの管理をしてます。
交換及びコーディングです
997ターボS入庫他イロイロ.
11に、有り得ない体温になってしまいました。9日に夜間救急でいつもお世話になってる国立国際医療センターでコロナ
でわ無いのですが、38,8の熱を何とかしてもらおうと行きましたが、原因わからず。11日に各検査したのですがわからず
結局解熱剤だけ。その夜にこの熱です。丸2日恐らく45時間位寝ました。調子悪くなって6日でした
964ご納車です。
下は997ターボFドライブシャフトブーツ交換です
ウォッシャータンクからの水漏れ
本日16日からの営業です
残すところ何か月ですがよろしくお願いいたします
ウィズ 関根(若いつもりでいる61歳)
964ご納車仕上げと996ターボ
早々にご成約となった964。クリアはげが多く同色全塗装です
ステレオ、スピーカー取り替えて、フックスの17インチ履いてご納車です
一か月お時間を頂きまして作業してます
996ターボはスポイラーが上がらずコネクターが抜いてありました。
左のシリンダーから少しずつ漏れ右は正常左は動かないってなったようです。
とりあえず清掃から
てな感じでやってみましたが、ダメでした。
結局バラシてピストン下げ注入シリンダーへ注入装着してテスト、上がった所でスポイラーコントロールランプ点灯??
マイクロSW外して上下のストローク測ると約6㎝、スポイラーは5㎝しか上がらず?
オイル不足?オイル足して不治に終了。
展示車なので車検取ってオイルプレッシャーSW交換してダンパー交換してタイヤ交換して少し具合を見ますかーーー
で、SOSで運ばれたヴォクシーEGかからず、高圧ポンプと普通のポンプ使ってると言う事で調査
インタンクのホンプが動かず交換。最近はコスト削減?でバラバラでお届け
逆になるほどーって感じです
997ターボ入庫
早速新幹線で18時50分ごろ東京です。
ゲットして奇麗な宝塚SAで給油と自分の水分ストックです。長旅になるので取り合えず数種類確保
0時頃です。
具合もよく名神に合流、京滋バイパスに入り損ね、大型トラックに追いつき車線変更でミラーを見ると赤灯、確保の合図
隣で覆面のお兄さんが何か叫んでも聞こえず、高速か何故か80KM制限まいったなー、、、、、
桂川PAに誘導され観念してると、計測間に合わず本来なら一発免停と厳重注意、よかったー
京都は全て80KMらしいです。先日事故とスピードは関係ないらしいと報道してましたが?
現に120KMは多くなってます。120はメーターで130位ですから
マナーの問題もだいぶありますよね。あおられ待ち見たいのが最近は多いです。ドライブレコーダーで取ってSNSに投稿も多いですね
ではでわ皆さんも気お付けて後ろは注意しましょう
2台の964入庫
93y964tip入庫しました。という間に商談中です
合間合間で18か月かけて、やっと完成?しました。964ゲンバラ4WD
元色白ー黄色-クロパテ割れ塗装割れで仕入れて丸裸に剥いで、ガラス外して元色全塗装しました。
前後とも鉄フェンダーです。